読書大好きぐるるんが、ビジネス書、育児書、お勉強本のレビューを中心に、ちょこちょこつぶやいていきます。


--/--/--(--)--:--
2015/12/17(木)03:09
gururun

ほりえもんのベーシックインカムの話が納得|堀江貴文『続・働かなくてもいいんじゃないか。』⇒ https://t.co/75tCTe1Q02
12-16 13:36

国民の7割が賛成、フィンランドがベーシックインカム検討の背景 海外は実現に厳しい見方 | ニュースフィア https://t.co/o6i1whVTze @NewSphere01さんから
12-16 13:32

全国民に毎月11万円、フィンランドが世界初のベーシックインカム導入へ #ldnews https://t.co/xEuAC0X3sn
12-16 13:32

フィンランドの「ネウボラ」と呼ばれる、妊娠期から就学前までの子育て支援が今、日本で注目を集めている。|フィンランドで出生率を伸ばした「ネウボラ」に日本も注目 https://t.co/NR4p6h9YTh @HuffPostJapanさんから
12-16 13:20

RT @hirofumi21: 居場所をつくることと、企業として利益を追求することは、矛盾している。でも、居場所をつくる事が一番大事っていうのは、本当にそうだと思うなぁ。というか、そうであって欲しい。
12-16 11:11

これは笑える。【爆笑】子供のテスト珍解答 おもしろ設問まとめ - NAVER まとめ https://t.co/0nPxB7vruP
12-16 10:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megtea.blog112.fc2.com/tb.php/329-921e293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぐるるん

Author:ぐるるん
ワーキングママのぐるるんです。
お仕事や子育てに役立つ本をメインに読書レビューしてます。

カテゴリ
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
おすすめリンク

全記事表示リンク
推薦リンク

お勧めカテゴリ

リンク
人気ページ

RSSリンクの表示
 | 本を読んでますTOPへ | 

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
