読書大好きぐるるんが、ビジネス書、育児書、お勉強本のレビューを中心に、ちょこちょこつぶやいていきます。


2015/12/10(木)03:09
gururun

ポチした。 本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書) SBクリエイティブ https://t.co/0z2s2fZzre @amazonJPさんから
12-09 22:48

RT @_w3w3: 残業続きでマジ死んでたときに、「山田様古谷です。先日依頼していた件~~~」みたいなメール打ったつもりで、「山田古谷様です。先日依頼していた件~~~」ってメール打ったのが今回の勲章。「私めなどがメールを賜り光栄の極みに存じます」って返信がきた
12-09 22:46

買おう。ポチ。 https://t.co/elJxSVRdA8
12-09 21:16

RT @dynamic_ninjya: ホリエモン@takapon_jp 「本音で生きる」https://t.co/SleBOGxAJRを読んだ。言い訳をやめて動こう。「オヤジ」やなしに、「やる奴」になる。短縮URLも調べれば簡単。
12-09 21:16

RT @Qrious_: 【急募】女性制作ユニットQriousではマークアップを強化中です。コーディングが好きな方、得意な方、得意分野がある方、デザインを忠実に再現できる方などなど、フレームを使わずスマホやレスポンシブ対応ができる方は、チームで一緒に制作しましょう。参加地域は不…
12-09 21:15

RT @shh7: メモ:問題は突然起きるものじゃなく、突然気づくもの。今まで何となく放ったらかしにしてきた細々としたあれやこれが積もりに積もって、ある日突然ぽんっとはじけて、気づく。はじける前になんとかしましょうとか無理な話で、何とかできなかったからはじけたんだから、まずは気…
12-09 21:14

すごく濃くて面白い対談だった。遅刻してなお愛される家入さん。 https://t.co/XpZwDcdpZN
12-09 16:30

走りながら考えて、身につけるしかないのかな。しばらく読書しにこもりたい気分だけど。
12-09 09:54

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
12-09 07:33

RT @tamymita: 現役で働いてる保育士約40万人、潜在70万人。あわせて約110万人の「保育士」がいるのに、一般の7割に満たない賃金、不規則・長時間の勤務、休憩・休暇のとりづらさ、多様で複雑化し専門性を求められる子ども・保護者への対応…。政治が子育て支援を打ち出すのな…
12-09 07:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megtea.blog112.fc2.com/tb.php/326-f26d5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぐるるん

Author:ぐるるん
ワーキングママのぐるるんです。
お仕事や子育てに役立つ本をメインに読書レビューしてます。

カテゴリ
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
おすすめリンク

全記事表示リンク
推薦リンク

お勧めカテゴリ

リンク
人気ページ

RSSリンクの表示
 | 本を読んでますTOPへ | 

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX