読書大好きぐるるんが、ビジネス書、育児書、お勉強本のレビューを中心に、ちょこちょこつぶやいていきます。


--/--/--(--)--:--
2010/12/18(土)00:38
1歳と4歳の子供を持つ
ワーキングマザーのぐるるんです(≧▽≦)

読書が好きなので、
本を読みながら、
マイペースにつぶやいていきます*:.。(´∀`)。.:*

最近読んでいるのは・・・
このあたりです(>ω<)b

究極のセールスレター シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫) もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

同時並行して色んな本を読むので、
なかなか読了しません(-∀-`;)

なので、本全体のレビューは他のレビュアーの方にお任せするとして・・・
わたくしめは、節々で思ったこと、
心に残ったこと、
ためになったことを
時には引用をまじえながらつぶやいていきます(。^m^。)

お付き合いいただけると幸いです♪

▼はなむけにお1つポチっと頂けるとありがたいです▼
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
プロフィール

ぐるるん

Author:ぐるるん
ワーキングママのぐるるんです。
お仕事や子育てに役立つ本をメインに読書レビューしてます。

カテゴリ
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
おすすめリンク

全記事表示リンク
推薦リンク

お勧めカテゴリ

リンク
人気ページ

RSSリンクの表示
 | 本を読んでますTOPへ | 

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
