読書大好きぐるるんが、ビジネス書、育児書、お勉強本のレビューを中心に、ちょこちょこつぶやいていきます。


--/--/--(--)--:--
2017/06/01(木)04:06
gururun

フィレオフィッシュかじった瞬間、端から飛び散った熱い油がほほについて、皮膚が溶けた orz周りのパンは冷めてたし、今まで中身がここまで熱かったことがなかったので油断した。しかし、こんなに高温になるものなのかな。ガーリックオイル追加したのがいけないのかな。
05-31 14:34

2017/03/13(月)04:04
gururun

RT @Cranpet: しかもそのあとに、「怒んなよ〜wwwそれくらいでさ〜www」みたいに言ってくるじゃんなんで怒るこっちが悪いみたいな感じに言うわけ明らかに突然どつく方が悪いだろアスペか?アスペルガーなのか??道行く人に突然殴ってお前は相手の心が狭いとか言うの…
03-12 23:17

RT @kotori_ASD: 人間関係が上手くいくコツは、相手に期待し過ぎないことです。期待する→相手が自分の思っている反応をしない→不満が生まれる→人間関係が壊れる相手には相手の事情や価値観がある。それを意識すると、心に余裕が生まれます(*´ω`)#発達障害 #アス…
03-12 23:13

RT @kinoshitay: 本を読もう。 https://t.co/foIDHc8Pqm
03-12 22:07

RT @InsideCHIKIRIN: 人格というのは、「過去の行動と思考の集積」なんだよね。
03-12 22:06

イケハヤ氏のブログに引用されてて、誠にその通りと思ったので。地位も待遇も安定するだろうし、家庭を持っちゃうと、そこからリスク取って起業しようとは、なかなか思えなくなっちゃうのかな~。そろそろ独立してくる同年代が増えてもいいと思… https://t.co/WP53BRgGnB
03-12 21:11

2016/03/31(木)03:06
gururun

レビューを書きました! 「なぜマッキンゼーの人は年俸1億円でも辞めるのか?」:田中 裕輔 | ブクレコ https://t.co/f3fvW6cJOL
03-30 10:51

2016/03/24(木)03:06
gururun

【読了】『[新版]ブルー・オーシャン戦略―――競争のない世界を創造する (Harvard Business Rev...』W・チャン・キム https://t.co/vRWrHmcCNf #booklog
03-23 19:58

てすと『ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論...』 https://t.co/Ab6ZEI0k9C #booklog
03-23 19:55

【読了】『ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する』 https://t.co/A3EV2MCDpL #booklog
03-23 19:54

【本棚登録】『ハーバード・ビジネス・レビューBEST10論文―世界の経営者が愛読する』 https://t.co/A3EV2MCDpL #booklog
03-23 19:53

【本棚登録】『[新版]ブルー・オーシャン戦略―――競争のない世界を創造する (Harvard Business Review P...』W・チャン・キム https://t.co/vRWrHmcCNf #booklog
03-23 19:48

2016/02/02(火)03:09
gururun

RT @KeigoSakatsume: 99人から賞賛を受けても、たった1人からでも罵倒を浴びれば、どうしても自分の意識は1人の人間に向かってしまう。そういう時は、99人の存在も簡単に見失ってしまう場合もあるけれど、多分、惑わされてはいけないのだと思う。何処に意識を向けるのかは…
02-01 07:28

プロフィール

ぐるるん

Author:ぐるるん
ワーキングママのぐるるんです。
お仕事や子育てに役立つ本をメインに読書レビューしてます。

カテゴリ
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
おすすめリンク

全記事表示リンク
推薦リンク

お勧めカテゴリ

リンク
人気ページ

RSSリンクの表示
 | 本を読んでますTOPへ |  Next

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
